SOLブログ

今朝は曇りで 風も涼しく、気持ちのいい朝となりましたよ(^o^)

今朝は点呼からのスタートですよ。

パトロールが終了して くつろぐ店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はカミさんとパトロールです。

おはようございます。5月17日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。涼しい風が吹いていますよ(^ ^)
この後、晴れてくるのかな?このままが いいですね~~。
さてさて 今度の月曜日、21日ですね。25年ぶりとなる
金環日食がおこります。SOLでも すでに それようのメガネ?
と、いうか 見るヤツ 手に入れていますよ(^o^)
南に行くほど きれいな形の日食になるというので、楽しみにしています。が~..
当日の予報、曇りとなっていますね(- -;)
なんとか この天体ショー、みんなが見れることを祈りますよ。
今日は ほのかちゃん、マイちゃん、ソラくんが 一番乗りね(^o^)
両エリアに別れて、それぞれにRUNを楽しんでくれていますよ。
涼しい風の中、気持ちいいことでせうねっ。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、クモの巣も撤去致しました。
今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
涼しい風の中、本日も SOL オープンです。

フリーエリア、セット完了です。

小型犬エリアも いい感じですよ。

緑のカーテン、がむばってますっ。