SOLブログ

今朝も 気持ちいい青空と風が吹いていますよ(^o^)

『それっ!』っとパトロールへと出動です。

ケヤキの影からフリーエリアです。

小型犬エリアはサルスベリの影からですよ。

おはようございます。5月18日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。きもちいい風が吹いています。
さてさて アクセスカウンター、気が付けば 176800を超えてきましたよ(^o^)
明日かな~~?次のキリ番、177000番っ!!
そういえば 前回のキリ番、176000番、未だに どなたからも
ご報告がござりません(- -;)ヤバイっすね~~..
またもや 闇に消えてしまったのでせうか??
ゲットしてくれている ファミリーさん、ご連絡をお待ちしてまっせ~~(^ ^)
今週末の日曜日の天気予報、ちと 悪くなっていますよ。
まだ信用度は低いのですが、曇り一時雨でしたかな(- -+)
せっかくの週末ですからね、なんとか 良い方向に変わってもらいたいと思います。
今朝の一番乗りは ほのかちゃんですよ(^ ^)
たのしそうに フリーエリアでボール遊びしています。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて開店準備整いました。
とても気持ちいい風が吹き抜ける中、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、マイちゃんです。

クレアちゃんとレオンくんですね。

みるくちゃんと チロルくんです。