SOLブログ

今日は タフコンディションながら ご来場ワンコさん、ナッシング~では ござりませんよっ(^o^)/

午後からご来場のダンくんはRUNの後にシャンプーでした。

雨の止み間に夏樹ちゃんです。

夕方にはルゥちゃんとベソちゃんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降っていますね(- -;)
今夜は ちと 冷たい雨となっていますよ。
今日は午前中は ほとんど雨の止み間もなくて、ご来場わんこさん、
ナッシング~!で ございました(- -)
お昼を過ぎてから、ボチボチと 雨の止み間が出てきましたね。
昨夜のエネルギーが回復した私は、この時ゾッ!っと 新しい種類の芝生を植栽しました。
小型犬エリア沿いのプランターに植えていた 芝生ですよ。
全部で4箇所に植えてみました。いまある姫高麗とはまったく違う種類です。
スーパー芝!だったかな?うまく 生えてくれるといいのですがね。
の、作業中、1台の車がPへ..はいっ!ダンくんでしたよ。
RUNした後は シャンプーへと旅だって行かれました。
続いて夏樹ちゃんと てんかちゃん。やはりこの方々は 雨はへ!ですなっ。
夕方には ルゥちゃんとベソちゃんでしたよ。『ベラベラになりますよ~』と、私。
『帰ったらシャンプーします~』っと ママさん、後光が差していましたよ(^ ^)
続いて ぷりんちゃんとまろんちゃん、こちらはゲストハウスでの語RUNでした。
そして 夕方に『そちらの天気と芝生はど~ですか~?』っと明日香ママさんから
お尋ねがありまして、『今のところ水たまりもない状態ですけど』っと私。
『帰ったらシャンプーするので今から行きますね』っとママさん、
そして その到着前から まともな雨が..(- -;)ハララ..
そして到着した明日香カーから しばらく だ~れも降りてきませんでした(- -;)
そして そこへビーチくんも到着です。も~~笑うしかないですわなっ。
しばらくすると、雨は小降りになってきました。『行くなら今ですねっ』の私の声に
傘を片手に 明日香ちゃんとビーチくんは 傘RUNへと突撃していきましたよ。
楽しそうにRUNする二人の ママさん達の笑顔は感動すら与えますな(^ ^)
今日は タフコンディションながら 楽しそうにRUNする姿と
ママさん達の聖母マリアのような笑顔が印象的な一日どしたっ。
明日の天気、ん~~金環日食、ちとヤバそうですね。なんとか 見られるといいのですが。
今夜は ちと 涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、
今夜は暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ぷりんちゃんと まろんちゃんは語RUNでしたよ。

こちらは てんかちゃんですよ。

明日香ちゃんとビーチくんは傘RUNでした。