SOLブログ

今夜は冷たい風が吹いていますね(- -)明日からは天気も回復しそうです(^ ^)

ゲストハウスにて『マテ』真っ最中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も頑張っています。

今度の日曜日に行われる しつけ教室の案内です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨が止んでくれました。しかし風が強くて冷たいっ(><)
日中も 余り気温が上がらず、私はウインドブレーカーが脱げませんでした。
今日は 時折、止み間もあったのですが、ほとんど小雨が降り続いてしまいました。
金環日食が見れなかったショックは、あまし引きずらなかったのですが、
風の冷たさに ヒェ~~!(><)っとなっていましたよ。
午前中には もんちゃんがパパさんと語RUNに来てくれたそうなんですが、
あいにく私は不在で、写真が ござりませんよっ(- -;)ん~残念っ。
お昼前に ワンコさんなしの お客さんが、お茶をしに来てくれたくらいで、
カミさんは お勉強、私は雑用を こなした一日でした。
てことは、今夜のネタ、ド~~ン!!っと詰まるところですが、
今夜は お任せ下さい(^ ^)しっかとネタ ありもすよ~~(^o^)v
まずは↑3枚目、今度の日曜日に行われる『しつけ教室』の案内です。
『パピークラブ』と違って、こちらには年齢制限はございません。
『しつけ』の基本からの受講となります。飼い主さんの いい勉強にもなりますので、
オススメのイベントですよ(^ ^)まだ定員には達していませんので、
まだ 受講希望を受け付けています。いかがですか?
↓1枚目、サロンSOLのイベントですね。前回はトリミングを見てもらったのですが、
今回は シャンプーからブローまで、そして お耳そうじや爪切りなども
ファミリーの目の前で実演してもらいます。こちらには参加して頂いたファミリーに
ワンコさんのおやつと 飼い主さんへはクッキーをプレゼント~~!(^o^)/
いよっ!太っ腹っ!!こちらの申し込みは サロンとドッグランでも受け付けます。
めったに 目の前では見られないので、この機会、ぜ~ったいにオススメですよ(^ ^)
明日は朝から天気は回復する予報となっています。
昨日、そして今日と 雨にやられっちまいましたからね~(- -;)
明日は 朝からリキ入れて、セットしまっせ~~(^ ^)
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
今夜も ちと涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、
くれぐれもフトンを けっ飛ばして寝ないで下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

6月に行われる、サロンでのイベントの案内ですよ。

今日はトケイソウが2輪咲いていました。

小型犬エリアのグミ、色づき始めていますよ。