SOLブログ

今日は やはり午後からは青空の下でのRUNでしたよ(^ ^)

午前中のご来場、サブくんです。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

午後からのダンくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていませんね。☆はそこそこに見えていますよ。
今日は 午前中は雲に覆われて、風が吹いていましたので、
とても快適な陽気でした。午後からは 日差しがありましたが、
風のおかげで、影にはいると、気持ちよかったですよ(^ ^)
そんな午前中、ほのかちゃん、そしてサブくんからのスタートでした。
入れ替わりに 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
もちのろんで 第1ラウンドね(^ ^)
続いて はるくん、心くんでした。心くん、新しい芝生が お気に召したのか?
サラダバーとして 活用していましたよ。ママさんの『心っ!』の声が
連呼されていましたなっ(^o^)ププププッ
午後からは ダンくん、そして ハナちゃんでしたよ。
それぞれに マイペーなRUNでござりました。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
続いて 第2ラウンドの 陸ファミリー、そしてビーチくんでしたね。
そしてラストには はいっ!アラスくんとヤルクくんでした。
やはり夕方は、両エリアが 隣のアパート影に スッポリと覆われるので、
とても涼しく感じられます(^o^)/ でも まだ暑くなってくると
『モスキート注意報』なるものが 発令されることがありもすっ(- -;)
今日、虫除けスプレーや かゆみ止めなど 揃えておきました。
夕方のご来場の際には ぜひにお使い下さいね。
それと 夕方から お越し予定のファミリーさん、夏時期は 短パンと
半袖シャツは おやめした方がよろしいかと思いますよ。
私の 大切な マドンナさん達、アーユーアンダースターンド?(^o^)
明日は 定休日となっています。ファミリーのみなさん、エネルギー充填、
よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんはSOLTを着てのご来場でした。

もんちゃん、ねねちゃん、マーくんがパパさんを見つめています。

夕方ご来場のビーチくん、ずいぶんと慣れてくれてます。