SOLブログ

今朝は曇り空で、気持ちのいい風が吹いていますよ(^o^)

今朝は点呼からのスタートです。

元気よく飛び出していきました。

真剣なまなざしでパトロールする店長(太陽)です。

おはようございます。5月22日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風が気持ちよく吹いています(^ ^)
天気予報では、晴れマークが出ていますので、
この雲も やがては撮れてくるのでしょうか?これくらいがちょうどいいのですがね。
今朝は小型犬エリアの 気になるところの草刈をしました。
まだ全面的には刈らずに済んでいますよ。
やはり刈った後は スッキリとして 見栄えもいいですね(^ ^)
SOLの緑のカーテンの トケイソウ、今朝もまだ咲いていました。
今日まで 花が持ってくれると、ご来場のファミリーの目を和ませてくれるのですが。
全ての親ツルの摘心をしています。おかげで 子ツルが あちこちから
出てき始めましたよ(^o^)今後の成長に 期待デスなっ。
今朝も一番乗りは ほのかちゃんですよ(^ ^)貸し切りで、
の~~んびりとRUNを楽しんでいます。ど~ぞ ごゆっくり~~。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、クモの巣撤去も終了しました。
とても気持ちいい風の中、本日も SOL オープンです。

サラダバーを堪能後の丁稚(テラ)です。

フリーエリアもバッチシと回復していました。

小型犬エリアも いい感じですよ。