SOLブログ

今日は定休日となっておりもす~m(_ _)m

店長(太陽)、パトロールへと出撃ですっ。

丁稚(テラ)は 相変わらずサラダバーですよ。

昨日揃えた 対モスキートグッズです。

おはようございます。5月23日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が所々に出ていて、
日差しは かなりまろやかですね(^ ^)風は微風ですよ。
今日は定休日となっています。が~、朝のパトロールは欠かしませんよ。
丁稚(テラ)は相変わらずに サラダバー巡りをしていましたなっ(- -;)
さてさて こんどの 金曜日と土曜日、高鍋町の宮崎銀行さん前の空き地で、
『高鍋まちなか元気市』という催しがあります。
午前10時より、地場産品や 高鍋の物産などが 並びますよ(^ ^)
規模としては 川南町の『軽トラ市』には とてもとても及びませんが、
高鍋町の商工会などが 一生懸命に取り組んでいるイベントです。
高鍋町 蚊口の牡蠣なんかも その場で焼いて食べられるそうですよ。
SOLへ 遊びに来るついでに ふらりと寄ってみてはいかがですか?
両エリアの 雑草、取れども取れども 追いついていません(- -;)
でも その花を見てみると、なぜか 趣があって、野草として写真を撮ってます。
名前も分かんないのですがね。その一部を 今朝はアップしますね↓(^ ^)
ファミリーのみなさん、今日も いい一日をお過ごし下さい。
今日は ネタ探しの一日となりそうですよ。
それでは 夜のSOL情報にて また お会いします。

小型犬エリアの南天の花が開きつつあります。

SOLに咲いている野草ですよ。

コッチの花もきれいです。