SOLブログ

なんとか このまま一日 もってもらいたいモノですね。

パトロールが終了して、『異常なしっ』の報告中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は 今朝はこのサラダバーが お好みだったようで..

フリーエリア、ほとんど回復出来ています。

おはようございます。5月25日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
夜明け前に パラリと降ってしまいました(- -;)
道路はまだ ちと乾ききっていませんが、先ほど、朝のパトロールの時に
芝生に手を付けると、ン!?くらいに 手のひらに湿り気を感じるほどに回復していました。
このまま降らなければ、午前中で十分回復出来るのですがね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北を中心に 薄い雨雲がかかっています。
県央には ほとんど かかってこないようですので、
なんとか このまま もってくれることを祈りますよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、177900の後半になってきましたよ。
今日中にも 次のキリ番、178000番に到達ですね(^o^)/
そういえば 前回のキリ番(177000番)、まだ どなたがゲットしてくれたのか?
判明してないのですよね~~(- -;) とても気の小さい私ですので、
気になってしまうとですわさっ。ゲットしてくれたファミリーからのご報告、
ソワソワしながら お待ちしていますよ~~(^ ^)
今日は 高鍋町で 午前10時より 『高鍋まちなか市』が行われます。
宮崎銀行さん前の空き地にて行われますので、
時間の都合のつくファミリーさん、いかがですか?
すでに両エリア共にセット完了。今日は 涼しい一日となるようです。
このまま 雨、降らんでね~!っと 本日も SOL オープンです。

昨日の夕方の ルゥちゃん、ベソちゃん、ビーチくんです。

てつろーくん、いつもの足ダッコですなっ。

ルナちゃん、笑顔で駆け寄ってくれました。