SOLブログ

明日は ちびっと怪しいけれど、明後日は天気、いい方向に変わりましたよ。ヤッパし私の日頃の..くどい?(-。-;)

午前中のご来場、サブくんです。

ココアくん、可愛い顔が撮れましたっ。

シーナちゃんはショートステイでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われています。☆なんざぁ~見えまてんて~(- -)
今日は 午前中は 天気も持ちこたえてくれたのですが、午後の3時くらいに
パラ~っと してしまいましたよ(- -;)両エリアにダメージは
ほとんどありませんでした。
まずは 午前中、ほのかちゃん、続いてサブくんでしたよ。この二人は終始マイペーです。
そして ココアくんが遊びに来てくれました。貸し切りでしたけど、
ママさん達と楽しそうでしたよ(^o^)
お昼には エースのおかんさんが ランチついでの語RUNでした。
午後からは 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
もちのろんで第1ラウンドね(^ ^)そして ハナちゃん、
続いて クレアちゃん、レオンくんでした。クレアちゃんちはショートステイでしたね。
この後に ダンくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
この時でしたね パラ~~っとしたのは..所用で出ていた私が戻ると、
ダンくんと もんちゃんが語RUNをしていましたよ。
そして 夕方になって、177000番、判明いたしましたっ(^o^)/
ココアママさんでしたよ。SOL梅を 御所望とのことで(2年連続っ)
とっても すごく てげに 優しい私が採ってあげましたっ(^o^)
しめて 2.5kg、おいしい梅酒を仕込んでくださいね。
そして夕方からは、第2ラウンドの陸ファミリーと、雨は へ!の
夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。とても楽しそうに 絡んでいましたね。
明日の天気、ちと 怪しいながら、なんとかなりそうです。
とくに 日曜日に雨マークが消えたことが大きいですね(^ ^)
今のところ、『しつけ教室』は レッツラゴーでんなっ!(うわー古っ)!!
やはり これは 日頃の私の行いと..へっ!?くどい?? もっともで..(-。-;)
明日も 元気にセットが出来る天気に変わることを期待しつつ~ので
今夜は 〆とさせていただきまする~~(^o^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
そうそう、今日の午後に178000番に到達した模様です。
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告を お待ちしていますね~(^o^)

今日もSOLTを着てくれていました。ハナちゃんです。

クレアちゃんとレオンくんは、ちょうど出てくる所でしたよ。

語RUN中のパパさんの足元に もんちゃんです。