SOLブログ

今日は しっかとラストまでRUN出来ましたよ(^o^) 明日の天気もバッチシとなりもした~(^o^)v

はるくんを中心にダンゴになってまほ。

ポメのレオくん、人形みたいですよね。

ルゥちゃんとベソちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますね。☆は見えていませんよ。
今日は お昼から小一時間、ほんとにパラ~っと 降っただけでした。
降り始めた時には『おいお~~い!』っと思ってしまいましたが、
両エリア共に たいしたダメージもなく、その後は 曇りのままで
ラストまでRUN出来ましたよ(^o^)
そんな午前中、ほのかちゃんからスタートして、入れ替わりにギンくんでした。
お昼前にはロビンちゃんと ニコくんでしたね。このあたりでパラ~っとしましたよ(- -;)
続いて 夏樹ちゃんと てんかちゃん、やはりこの方々は 雨は へ!ですなっ。
続いて大吉くん、ダンくん、ルゥちゃん、ベソちゃん、レオくん、スカイくん、
はるくん、心くんと参戦してくれましたよ(^ ^)
全員がフリーエリアで、この時間帯が一番のピークでした。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
今日は ママさんも参戦してくれましたね(^-^)
夕方からはビーチくんと明日香ちゃんが遊びに来てくれましたよ。続いてシーナちゃん。
雲が出ていたので、ラスト前には 照明を点けました。
やはり 天気予報がビミョ~でしたので、土曜日としては のんびりとした
時間の流れとなってしまいましたよ(- -;)ん~~残念っ。
明日は 午前10時より 『しつけ教室』が 行われます。
小型犬エリアで 行いますので、一般のワンコさんは、全員フリーエリアのみ
でのRUNとなりもすっ。なにとぞ ご理解とご協力 よろしくお願いしますね。
それと『しつけ教室』へ参加予定のファミリーさん、少し 時間に
余裕を持っての ご来場をオススメします。用をたしたり、
RUNの雰囲気に慣れておくために 少し早めのご来場をお願いしますね。
明日は 隣町の川南町では、午前中に『軽トラ市』が 行われます。
見て回るだけでも 楽しいデスよ。SOLに遊びに来る前にいかがですか?
へっ!?SOLへのおみや?? いや~~気を遣わんといてくださいましましっ(^o^)
明日の天気 バッチシのようです。楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

大吉くんも 楽しそうにRUNしていましたよ。

ねねちゃんは ママさんと楽しそうにボール遊びでしたよ。

同じ犬種(ケアーンテリア)の 明日香ちゃんと もんちゃんです。