SOLブログ

今朝はとても気持ちいい風が吹いています。5月最後の日曜日、盛り上がってまいりましょ~~(^o^)/

今朝もマジメにパトロール。店長(太陽)です。

白い雲を交えた青空をバックに丁稚(テラ)です。

小型犬エリアは、しつけ教室仕様となっています。

おはようございます。5月27日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。白い雲が所々に浮かんでいます。
とても気持ちいい風が吹いていますよ(^ ^)
遮光ネットの下 バッチシと とても涼しいです。
今日は 午前10時より、『しつけ教室』が行われます。
一般のわんこさん達は フリーエリアのみでのRUNとなりますので、
ご協力を宜しくお願いしますね。
先ほど 避難訓練のサイレンが鳴り響きましたよ。
日向灘大地震の後に襲ってくる、津波からの避難訓練です。
『とうろう祭』の舞台となる、舞鶴公園まで各自で歩くそうです。
へっ!?SOL家??行ってもうたら 営業出来まへんがな~~(- -;)
今日は 午前中、隣の川南町では『軽トラ市』も行われています。
こちらも オススメのイベントですよ(^o^)
すでに 両エリア共にセット完了。小型犬エリアは しつけ教室仕様です↑
5月最後の日曜日、ファミリーのみなさんと たんと盛り上がってまいりましよ~~(^o^)
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ニコくんです。

こちらは夕方のビーチくんです。

こちらは夏樹ちゃんですよ。