SOLブログ

今日も いい天気です(^ ^)風も 心地よく吹いていますよっ。

今朝も点呼からのスタートです。

遮光ネットの影の中、涼しそうでしょ?

今年は早くもマイクロトマトが実をつけ始めました。

おはようございます。5月28日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちと薄い雲が出ているようです。
そのぶん 日差しがまろやかですよ(^ ^)風も いい風です。
さてさて 緑のカーテンもさながら、↑3枚目 去年落ちた トマトの種から
今年も 育ちましたよ マイクロトマト。
この実は 爪の大きさくらいまでしか大きくならないトマトです。
去年は ド失敗でしたけど(ヘチマも ドド失敗(><))、今年は
ひょしかして 調子いいかも~~(^o^) あ、ふく家にはかないませんがねっ。
緑のカーテンのきゅうり、『うどんこつよし』、ようやく子ツルみたいなのが
出てきました。よかたー!(^ ^) 一時 凹んでましたからね~..
このままだったら ど~しましょ~っと 思っていましたよ(- -;)
今年は ファミリーのみなさんに たくさんのオミヤを渡せるといいな~。
みなさんも期待して..あんまし されると失敗した時が 悲惨かな??
ま、ひろ~い心で 待っていてくださいね(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて開店準備整いましたよ。
ほのかちゃんとヤマトくんが 朝一でRUNしてくれていますよ(^ ^)
ファミリーのみなさん、今日もいい一日を。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ココちゃんです。

こちらは だいすけくんと じんぱちくんです。

昨日の新規さん、マロンちゃんです。

新しい子が入ってくると、ご挨拶が忙しいですね。

昨日は豆柴トリオが出来ていました。

み~んな楽しそうな日曜日でした。