SOLブログ

今日も いい天気です(^o^)今朝はトケイソウ、咲いていませんでしたっ。

パトロールの終了した店長(太陽)はオネムのようです。

やはり丁稚(テラ)はサラダバーでんなっ。

小型犬エリアもやがて 遮光ネットの影に入ります。

おはようございます。5月29日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は 微風ですね。
もう少ししたら まだ吹いてくるとは思います。
さてさて アクセスカウンター、178000番は うみママさんと判明しましたよ(^o^)
この間の日曜日、写メにて 確認させて頂きました。
ホントは 早くに 知らされていたようですが、夫婦の会話がこの日はなかった!?
お帰りになる際に私は見せてもらったので、ネームチョーカーは間に合いませんでしたっ(><)
次回のご来場の時に プレゼントさせていただきますね(^ ^)
今朝は トケイソウの花は咲いていませんでしたが、
トウモロコシの雄花が グ~ンっと伸びてきましたよ。って、雌花が...
どこにも見あたらないじゃ~あ~りまてんかっ(- -;)おいおい~..
昨日は ひょうたんの雄花が咲いていましたよ。白くて清楚な花ですね。
緑のカーテンもさながら、収穫という楽しみがあります。
SOLの緑のカーテン、りっぱな実を つけてチョ~~!
すでに両エリア共にセット完了。クモの巣撤去も終了して、ファミリーのお越しを
お待ちしていますよ。少し風が出てき始めたかな?
今日も楽しい一日を!ってことで 本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、はるくんです。

こちらはルナちゃんですね。

夕方のご来場、ビーチくんです。