SOLブログ

定休日には もったいないほどの涼しい風が吹いています(^ ^)

定休日でもパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は何を捜しているのやら..

『えどんこつよし』と『スーパーゴーヤ』左は『ふうせんかずら』です。

おはようございます。5月30日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。なんとも気持ちいい風が吹いています。
定休日には もったいないですなっ。
小型犬エリアの グミの実、ほとんどが食べられるくらいに熟しています。
ご来場の際には ズバッ!っと 収穫しちゃってくださいね(^o^)
ほろ苦さの中の甘みが、とても 懐かしい気持ちになりますよ。
緑のカーテンの『うどんこつよし』、ようやく 子ツルが出始めました。
よかたー!(Byモナカ語録) これで すべての親ツルから 子ツルが出ましたよ(^o^)/
あとは雌花が開いて、実を結ぶだけどすなっ。
ファミリーへの オミヤ、もうしばらくお待ち下さいね(^ ^)
これで 後の心配は 今夜のネタのみとなりもすっ。
ま~ったく なんの仕込みも していまへんので、ちとバヤイかも~~..
おおかたのファミリーの予測通りに、今夜も なてしまうのか~~!?
その時はその時で 笑ってもらうしか ありまてんなっ。
ファミリーのみなさん、今日も いい一日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日、シャンプーを終えた ビーくんです。

昨日のビーチくんと まるくんのご挨拶です。

いつも みんなから声がかかります。もんちゃんです。