SOLブログ

明日の雨マークが消えましたよ(^o^)/ 今度は どなたの日頃のおかげでせうかね?

6月10日の しつけ教室の案内です。

こちらは17日の お手入れ教室の案内ですよ。

夕方 カミさんと横の小川で野ブドウを収穫しました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。☆は ま~ったく見えていません(- -;)
今日は 時間がありましたので、両エリアの草取り、小型犬エリアの芝刈り、
両エリアの散水と、いろいろなメンテをすることが出来ました(^o^)
ちと 右手の握力がなくなるほど しら真剣に草取りをしてしまいましたっ。
でも 一人での作業は しれてますね~(- -;)あんなにがむばったのに
草を取った面積なんて ほんの猫の額ですよっ。
でも やはり せっかく遊びに来てくれるファミリーが 少しでも
楽しく、のんびりとしてくれるためですモノね。これからも がむばりまっせ~~(^o^)
横の小川の ちょうど 小型犬エリアの 対岸に、野ブドウが生えています。
ようやく 熟れてきましたので、夕方には カミさんと収穫ですよ。↑
井上さんちの土地なんですがね。小さな顔して 収穫してきました。
とてもキレイですよね(^ ^)カミさんは これでジャムを作るのかな?
うまくできるといいですね。こうご期待っ。
↓は 西都市方面からのSOLまでの道順ですな。宮崎市方面からも使えますね(^ ^)
まずは国道10号線の手前、500mくらいかな?エネオスとセブンのある信号を
左折です。ちと進むと、右角に 井上商店の事務所があります。
ココは一旦停止の表示が、交差点上にあります。ココをまた左折ですよ。
ちなみに この交差点は 時々、一旦停止違反を見張っているので、ご注意を!!
左折をするとすぐに左手に車庫が見えます。 この裏が ドッグランになっています。
たいてい 初めての方は、この車庫を通り過ぎてしまいます。
隣のアパートの壁に サロンSOLの看板が掛かってますので、今は解りやすいかも。
ココを左折すると、あ~ら不思議、左手に SOLの縦板が並びますよ(^o^)
それでも 迷ったら、間髪入れずに お電話下さいね。
とっても 優しい私が、すぐに お迎えに はせ参じますともっ(^o^)/
明日の天気、曇りのち晴れとなりました。雨雲のリアルタイムレーダーでは
夕方には 県北の山間部で かなり強い雨雲が 留まっていましたよ。
大きな災害なんかに ならないといいですね。
明日も朝から しっかとセット出来そうです。明日もSOLで のんびりもよし、
ワイワイもヨシ、楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

まずは 西都線から この信号を左折です。

すぐに この止まれに 来ますので、すかさず左折ね。

ほんで ここをまたまた左折でSOLへと とうちゃ~~くですわっ。