SOLブログ

明け方に バラリと降ってしまいました(- -;)この後は、天気も落ち着いてきそうです(^ ^)

パトロール中の店長(太陽)です。ンッ!りりしいぞっ。

こつら丁稚(テラ)、相変わらずですぞっ。

椅子とテーブルは 干し中です。

おはようございます。5月31日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風が気持ちいいですよ(^ ^)
明け方に ザッ!っと降られてしまいました(-o-)おいおい~!
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南海上に かなりの雨雲があります。
宮崎県内には 所々にゴマのような雨雲が見えるくらいですね。
午後からの降水確率からしても、この後は 天気は安定してくるモノと思います。
両エリアの状態は、芝生がちと湿っています。おかげさまで 水たまりは出来ていませんので、
もう少しで 両エリア共に回復してくると思いますよ(^ ^)
昨夜のSOL情報、野いちごとカキコしたハズ!なんですが、
SOLの更正委員、エースのおかんさんにより『野ブドウ』と、なっとる!と、
優しく、そして その後の処理にまでカキコして頂きました(^o^)
わたしなんか、昨日、採ったそばから 何個も口に放り込みましたよ~~!
貴重なタンパク源に なったかも~!!ですなっ(^ ^)
今朝は 両エリアのセット、まだいたしておりませぬっ。
椅子とテーブルが 乾き次第にセットしますね(^ ^)
5月の最終日、ファミリーのみなさんに いい一日になりますように。
ってなことカキコとしていたら、ほのかちゃんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/
それでは セットに出撃ですなっ!ってことで、本日も SOL オープンです。

火曜日のご来場、ハナちゃんです。

こちらは 海子ちゃんかな?

そしてビーチくんですよ。