SOLブログ

通り雨かな?高鍋町は 今しがた雨が降り始めました(- -;)

午前中のエリーちゃんとサブくんです。

お昼前の陸ファミリーですよ。

午後からのキララちゃんは この後シャンプーカットでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今しがた 雨が降り出しましたっ(- -;)
おいおいっ!聞いてないよっ!!通り雨だとは思うのですがね。
今日も夕方には Pは満車となりました(^o^)夕方のRUN、
やはり涼しくて気持ちいいですものね。
そんな午前中、ほのかちゃん、サブくん、エリーちゃんのスタートでしたよ。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
もちのろんで第1ラウンドね。
午後からは キララちゃんでしたね。キララちゃんはRUNの後、
シャンプーとカットでした。メッチャ可愛くなってますよ(^o^)
できあがりは サロンSOLの ブログでお確かめ下さいね。
続いて ダンくん、そしてクレアちゃんとレオンくんでした。この二人は
小型犬エリアで ホットサンドを食べるパパさんに へばりついていましたなっ。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
もんちゃんとマーくんは SOL梅の実をおもちゃに遊んでいました(^ ^)
夕方には 第2ラウンドの陸ファミリー、そして 明日香ちゃん、ビーチくん、
ルゥちゃん、ベソちゃんが遊びに来てくれましたよ。
さてさてアクセスカウンター、やがて179000番に到着しようとしています。
こんどは どなたがゲットしてくれるのでせうか?
ゲットのご報告、とても楽しみにしていますね(^ ^)
明日の天気も よろしいようです。雨も 上がったようですので、
明日の朝には 両エリア共に 朝からセット出来るでしょうね(^o^)
明日から6月です。ファミリーのみなさんに ステキな6月になりますようにっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ホットサンドを前にして、必死でアピールのレオンくんです。

もんちゃんとマーくん、どこを見ているのかな?

夕方のご来場、明日香ちゃんです。