SOLブログ

明日の午後からの降水確率がヤバイですね~~(- -;)

午前中の まるくんです。

こちらは第1ラウンドの陸ファミリーです。

お昼前の ランちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。膨らんだ半月が、ようやく位置を確認出来ます。
今日も 日中は 午後からやや暑いかな?くらいでしたけど、
夕方には やはり とても涼しく感じられますね(^ ^)
まずは 午前中、ほのかちゃん、まるくん、海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くん、ランちゃん と遊びに来てくれましたよ。
午後一には だ~れもいなくなったので、私はSOL梅の収穫です。
まぁくんパパさん御所望のSOL梅、ジャスト2kg収穫出来ましたよ(^o^)
まだ採り切れてないのですが、もう届きまへ~~んっ。
これにて 今年のSOL梅の収穫は終了とさせて頂きますね。
しばらくしたら きなこちゃんでした。ハナちゃんも参戦してくれたのですが、
やはりチワワさんとドベ軍団の一員、絡めませんでしたね(- -;)
この後にダンくん、シーナちゃんでしたよ。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。パパさんに しっかと
SOL梅をお渡し致しましたっ(^o^)
続いて第2ラウンドの陸ファミリーでしたね。続いて アルちゃん、すみれちゃん、
ランくんでしたよ。
そして夕方にはビーチくん、明日香ちゃん、ルゥちゃん、ベソちゃん、
アラスくん、ヤルクくんと 両エリアは賑やかでした(^ ^)
明日の天気、午後からの降水確率が、グーンっとたかくなっておりもすっ(- -;)
ほんっとに週末の雨は いらんちゃけど~~なんですが..
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、九州の周りには 目立った雨雲は見あたらないです。
明日の朝には 曇り~~!くらいに 予報が変わっているといいな~~(^o^)
ま~ったくの希望的観測?だったっけ?でごわすなっ。
『明日は雨でも来ますから~~』っと 帰って行かれたファミリーもいらっしゃいました。
その天使のような声にはリバーブがかかっていましたよっ。5重くらい(^o^)
6月最初の週末、なんとか 天気、回復してチョ~~!ってことで
今夜はフトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ハナちゃんがディスクをキャッチする瞬間です。

明るい時間のシーナちゃんですよ。

夕方のアルちゃん、らんくんです。