SOLブログ

今日は ご来場ワンコさん、ナッシング~!ではござりませんでしたよ(^o^)明日は天気も回復ですねっ。

午前中の きなこちゃん、この後シャンプーでした。

夕方には カッパRUNの明日香ちゃんです。

ビーチくんもカッパRUNで参戦です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨も一段落でしょうか?
夕方に雨はあがったのですが、ちと 遅すぎましたなっ(- -;)
午前中は パラ~っとくらいでしたが、午後からは けっこうまともな雨でしたね。
そんな午前中、きなこちゃんが参戦してくれましたよ(^ ^)
とっても 嬉しそうに フリーエリアを走り回っていましたね。
きなこちゃんは この後、サロンでシャンプーして フワフワで
お帰りになりましたとさっ(^o^)
午後からは まともな降りです。こら~~誰も来ないわさっ。っと思っていたら、
ぷりんちゃんが お買い物に来てくれました。こちらも オメデタとなるかも~!
なんですよ(^o^)後一ヶ月以上かな~..解るのは..。
続いてルイちゃんママさんが 語RUNに来てくれましたよ(^ ^)
楽しい会話で ござったですね。
そして夕方、ちょうど雨が止んだ頃でしたね。明日香ちゃんが カッパ、
いやいや レインコートでしたね。で 参戦してくれました。
しばらくしたら ビーチくん。こちらも真っ赤な カッパ..
いやいや レインコートですたっ(-。-;)で参戦ですっ(^ ^)
お互いとても嬉しそうに RUNしてくれましたよ。
どちらもパパさんも一緒に来ていたのですが、ママさん達...
パパさんを ほたって ゲストハウスへと..はいっ語RUNの始まりです。
そこへ スカイくんも語RUNへ参戦ですよっ。
カッパ..いやいやレインコート談義にはまっていましたなっ。
明日の天気は 曇り、お昼前より晴れとなっています。
明日は 朝から しっかとセットが出来そうですね(^o^)
今日RUN出来なくて、ストレスの溜まったファミリーさん、
明日はバッチシのようですよ。思いっきりRUNしてくださいね。
今夜は ちと涼しいのかな?心と身体を温かくして お休みくださいませませZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

二人とも とても楽しそうでしたよ。

ママさんたち だ・け・で語RUNしてましたっ。

カッパ..いやいやレインコート談義中のゲストハウスです。