SOLブログ

今日は やはり午後から集まってくれましたよ(^o^)明日は午後から厳しいみたいですね(- -;)

午前中にご来場の小太郎くんです。

新規さんの ひなちゃんがサブくんを一生懸命に誘ってましたよ。

こむぎこちゃん、今日も可愛いゲストさんとご来場でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲がでていますね~~。☆は見えていませんよ。
先ほど ザッ!っと 一雨ありました。通り雨だったようです。
今日は 午後からもほとんど 雲に覆われていて、涼しい風が吹き抜けていたので、
とても過ごしやすい一日でした。しか~~しっ 午後の4時くらいに
パラリと通り雨が 降っちまいやしたよっ(><) 全員が一時避難か
お帰りになってしまいましたとさっ(-。-;)
この後のゲストハウスは ま~~賑やかどしたよ。↓ねっ。
今日の午前中は パラパラとした ご来場ワンコさんでしたが、
やはり午後からは ワラワラと集まってきてくれましたよ(^o^)
とても楽しそうに絡み合って遊ぶコ、ボール遊びするコ、マイペーなコ、
今日も たくさんの笑顔を見ることが出来ました(^ ^)
通り雨が上がった後からも、夕方にかけて、両エリアには 笑い声が響いていましたね。
気になる 台風3号の動き、5日くらいに 日向灘をかすめて進みそうです。
強風域に入らないことを祈っていますよっ。
遮光ネット外すのは 大変ですからね。張るのは もっと大変だけど..(- -;)
明日の午後から 台風の影響でしょうか?降水確率が かなり高くなっています。
『台風銀座』と呼ばれた 宮崎県。SOLをオープンしてからは
大きな台風の直撃は、たしか なかったと思います。
もっと右に ギュイーンって逸れてくれると助かるのですがね~~..
今日は 午後からのワラワラで 名前を覚えることを すっかりと諦めた私です。
今夜は 全員の名前、かんにんしておくれやす~~。
今日は 新規さん2頭を始めに 37頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
みんな 満足してもらえたでしょうか?今夜は ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もう一人の新規さん、メルちゃんです。

おやつタイムはご覧のようになります。

避難直後のゲストハウスも大にぎわい。