SOLブログ

今日の高鍋町は 雨、午後からはまったく降りませんでした~(^o^)これも ひとえに私の..へっ!?くどい?(-。-;)

午前中の陸くんと海子ちゃんです。

こちらは海星ちゃんと星空くんです。

午後からの きなこちゃんです。

こんばんは、嫁のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと前から雨が降り出してしまいました。
今日は 朝のうちに すこ~し 雨がパラリとしたのですが、
お昼前からは 雨は まったく降らずにラストまで行けましたよ(^o^)/
やはり これは 私の日頃の..これ以上カキコすると、
あ・ま・り・にも白々しいので、止めときまふっ(-。-;)
まずは午前中、お昼前の 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
もちのろんで 第1ラウンドですよ(^ ^)
まだ この頃には 水たまりが少し残ってましたね。
午後からは きなこちゃんでした。今日も元気に走り回っていましたよ。
『ハナちゃんを目指しますっ!』っと言う ママさんの手には
ディスクが握りしめられていました。がんばれ~~~(^o^)
しばらくしたら ルナちゃんでしたよ。貸し切りです。
パパさんの いいお昼寝タイムとなったようですZZzzZZzz(^ ^)
そこへダンくんも参戦してくれましたね。ルナちゃん、上手に遊べていましたよ。
夕方前には 第2ラウンドの陸ファミリー。そして ビーチくんも参戦でした。
ビーチくんも この1ヶ月で ずいぶんと動きが良くなっています(^ ^)
最初の頃は、ほとんど絡めずに マイペーでしたものね。
そしてラストには はいっ!アラスくんとヤルクくんでしたよ。
気になる台風3号。やはり 日向灘沖を 進みそうですね。
明日が一番影響がありそうです。ファミリーのみなさん、災害などに遭わないように
十分に お気を付けあそべ~~。
今日は午後から 4回も宮崎県内は地震があったそうな。
ただの1回も 気が付かなかった SOLパパでございましたよ(-。-;)チーン...
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

パパさんのお昼寝時も おりこうさんでした。ルナちゃんです。

こちらはダンくんですよ。

夕方のご来場、ビーチくんです。