SOLブログ

台風の影響も さほどではありませんでしたね。明日は 晴れマークです(^o^)/

午前中の丁稚(テラ)、ヒマそうです。

いかにヒマだったか?解ってしまいそうでんなっ。

午後から、傘RUN後のダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨も終わりました。雲はまだ残っていますね。
今日は 夕方まで、一日中 降り続いてしまいました(- -;)
でも 今日も ご来場ワンコさん、ナッシング~!では ござりませんよ(^o^)
午前中は お茶のみのお客さんだけでしたが、午後からは傘RUNに
語RUNっと ご来場をいただきました。
午後からは ダンくんが 傘RUNでしたよ。明日、シャンプーとのことでした。
ゲストハウスには、もんちゃんが パパさんと語RUNに来てくれました。
もんちゃんは 今日は パパさんを独り占め出来ましたね(^ ^)
すごく嬉しそうでしたよ。
来れば あのコ達かな~~..っと 思っていた夕方、1台の車がPへ..
はいっ!夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたよ(^o^)
ちょうど ご来場時には かなり雨も弱まっていました。
『私の日頃の~~』っと 二人を連れてフリーエリアへ 入ったとたん、
今までにないドシャ降りっ(- -;)はいはい 日頃の行いねっ(^o^)/
でも それが最後ッぺみたいで、すぐに ほとんど雨は上がりましたよ。
しぶといっ!!
明日の天気、晴れマークが出ています(^o^)んが~定休日でござったですね(-。-;)
しっかりと降った次の日ですので、一日かけて 両エリアは回復かな?
そうそう 今日、九州南部は梅雨入り宣言が出されましたね。
週末の天気、ビミョ~~な 所ですね(- -)
なんとか いい方向に 変わってもらいたいものですなっ。
飛んでも8分、歩いて10分のタフコンディションの中、
遮光ネット撤去を せずに済みました(^o^)やったねっ!
今夜は 幾分、涼しい夜となっています。暖かくして お休みくださいませねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

パパさんとのデートで得意げな もんちゃんです。

てんかちゃん、何を捜しているのかな?

夏樹ちゃん、思いっきし 踏ん張っちゃっているんですけど~..