SOLブログ

今夜は 降り始めてしまいました(- -;)明日も厳しいみたいでふっ。

午前中のハナちゃんです。ナイスキャッチ!

ちゃーんとママさんとアイコンタクトの心くんです。

お昼の陸ファミリー、笑顔は海子ちゃんかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどからシトシトと降り始めてしまいました(*- -)
今日は 日中、時折 パラ~~っとしたのですが、ラストまで
しっかとRUNが出来ましたよ(^o^)
まずは 午前中、一番乗りはハナちゃんでしたね。今日もママさんと
とても上手にディスクで遊べていました。入れ替わりには はるくんと心くんでした。
こちらも上手にママさんとアイコンタクトをとりながら、のんびりペースでした。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
もちのろんで 第1ラウンドねっ。
午後からは ダンくん、きなこちゃん、クレアちゃん、レオンくんでした。
身重のクレアちゃん、動かなくなってきていますね~。
その分 レオンくんが走る走るっ(^ ^)
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。クレアちゃんは
もんちゃんが大好きなので、この時は動きが良かったですよ(^ ^)
夕方には ルゥちゃん、ベソちゃんでした。途中からカッパRUNになっていましたね。
続いて、第2ラウンドの陸ファミリー、そしてビーチくん、明日香ちゃんでしたよ。
そうそうアクセスカウンター、180000番は、明日香ちゃんちと判明しました(^o^)
ネームチョーカー、プレゼントさせて頂きましたよ。
そして ラストには アラスくんとヤルクくんでした(^ ^)
明日の降水確率、高いですね~~..開店休業の一日になるのかな?(-o-)
でも週末の天気が 良くなってきましたので、許すことにしまふっ(^o^)
土曜日に期待しつつ~~ので 明日は過ごしましょうかね?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの きなこちゃんです。

出ましたっ!ビーチくんの逆立ちシ○コですっ。

明日香ちゃんのネームチョーカー、プレゼントさせていただきました。