SOLブログ

今朝は日差しもなくて 涼しい朝になりましたよ(^o^)

今朝も点呼からのスタートです。『ワン!ワンワン!!』

バヒューン!っと飛び出して行きましたよ。

フリーエリア、セット完了~(^o^)

おはようございます。6月7日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨ程度に吹いています。
先ほど、パラリと してしまいましたよ(- -;)おいお~いっ。
もう上がっていますので、湿り気が まだ残っていますな、
芝生には いい雨だったと思います。
今朝は ちと裏庭の方に カメラを持って行ってみました。
プラムは 去年不作でしたが、今年はズバッ!っと実を付けています(^o^)
今年はファミリーの おみやとして 活躍してくれるといいな~~。
モモは 数的には少ないですな。こちらは自家消費でせうかね?
ブルーベリーは 何種類かあるのですが、まだ 青々としていますね。
こちらは もちと先の おみやとなりそうです。
これから先も ファミリーへの おみや、いろいろと出てくると思います。
お楽しみに~~!(^o^)てか ドッグランの域を超えていますなっ。
以前は お酒やムートンブーツの おまとめ注文なんかもありましたよね(^ ^)
楽しいから いいんですけどね。
さてさて アクセスカウンター、昨夜のうちに180000番を超えていったようです。
私のような へっ!みたいなブログに 180000回もポチッとしてくれるとは...
感謝 感激 あめあられ~~!ですな(^o^)これからも へたくそながら頑張りまっス。
180000番ゲットのファミリーさん、ご報告お待ちしていますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。今朝の一番乗りは ハナちゃんですよ。
日差しがなくて、過ごしやすい木曜日、本日も SOL オープンです。

裏庭に回ってみると、プラムは鈴なりですよ。

こちらはモモねっ。

ブルーベリーは もう少し先かな?