SOLブログ

やったね!(^o^)明日と明後日の天気、曇り時々晴れになりました。今度は誰のおかげかな?

午後からのご来場の海子ちゃんです。

入れ替わりにダンくんでしたよ。

しばらくしたら マーくん達でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。☆は すこ~し見えていますよ。
今日は午前中いっぱい降り続いてしまいましたね。
しかも お昼の頃が一番 まともな雨となってしまいました(- -;)
こら~~今日は開店休業だわ~~っと思っていたら、午後から空が明るくなってきて、
2時前には 薄く日差しも差してきましたよ(^o^)
芝生も乾き始めた2時過ぎ、1台の車がPへ..
はいっ、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
とても元気よく 遊んでくれましたよ(^o^)ドロだらけになりながら
とても嬉しそうに遊ぶ姿を 優しいまなざしで見ているママさんは、
マリアさまのような微笑みどしたっ。
入れ替わりに ダンくんでしたよ。貸し切りですっ。
ダンくんが帰ってしばらくしたら もんちゃんとマーくんでした。
今日は ねねちゃんは お留守番とのことでしたよ。淋しかったかな~~..
夕方には きなこちゃんでした。しばらくしたら 夏樹ちゃんと てんかちゃんも参戦です。
今夜のネタ、助かりましたでございまする~~(^o^)
明日からの週末、土日の天気が良い方向に変わりましたよ。
今度は 誰の行いのおかげでせうかね?明日は『おれがおれが』や『わたしがわたしが』
っという言葉が飛び交っているかもしれませんよっププププッ(^ ^)
明日は 九州保健福祉大学の学生さん達が ご来場とのこと、
もしかすると ワンコさんと飼い主さんを モニタリングするかもしれません。
その時には ご協力、宜しくお願いしますね(^ ^)
あ、固まらなくていいですよ。いつものように楽しく過ごしていてくださいね(^o^)
明日は 朝から良い状態でRUNが出来そうです。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

笑顔の きなこちゃんが撮れましたよ。

こちらは夏樹ちゃんですね

てんかちゃんと きなこちゃんの ご挨拶です。