SOLブログ

梅雨の晴れ間の日曜日、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

午前中の『しつけ教室』、まるくんが横について歩いています。

その頃フリーエリア、モモちゃんとソラくんです。

午前中のフリーエリアですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですね。☆は見えていませんよ。
今日は 午前中、『しつけ教室』が行われました。
参加されたファミリーさん、お疲れさまでした(^ ^)
ちと 暑さも感じられたので、ワンコさんも疲れたでしょうね。
今日は 午前中から ポツポツと集まってきてくれましたよ。
午前中は、フリーエリアのみでのRUNでしたので、全員がフリーエリアでしたね。
今日は 午前中がメインで、午後からはのんびりペースだろうな~~
っと思っていたら、おっとどっこい!大はずれでございましたよっ!!
午後からはイッキに集まってきてくれました。
やはり梅雨の間の貴重な 晴れの日曜日だからでせうか?
あっという間にPも車庫も満車となってしまいました。
何台か 横のアパートや 借りている車庫に回ってもらいましたよ。
ご協力、有り難うございました(^o^)
午後からのワンコさんは 全員がフリーエリアでしたので、
も~~ワラワラしていましたね。多分ピークで30頭くらいが
フリーエリアにいたのではないでしょうか?
夕方には かなりお帰りになったのですが、夕方からもポツポツと
ご来場ワンコさんが いらっしゃいましたよ。
こちらは やはり涼しい時間帯を選んで来てくれたみたいでした(^ ^)
今日は3頭の新規さんを始めに45頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前 許してくださいね~~
午後には スッパリと名前を覚えることを諦めた私ですっ(- -;)
みんな満足してくれたでしょうかね?あましワラワラになると、
私たちの目が届かない所も出てきてしまいます。
いつも 閉店後に みんなが満足してもらえたか?考えてしまう自分がいますね。
ファミリーのみなさん、こんやは ゆっくりと おやすみくださいましましっZZzzZZzz
明日までは なんとか天気も もってくれそうです。
明日も 朝から しっかとセットしまっせ~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのご来場、小太郎くん白太郎くんです。

こちらのグループはSOL梅の影で..

遮光ネットの下は ご覧のような賑わいでしたよ。