SOLブログ

今日までは 天気、もってくれそうですね(^ ^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝は マジメにパトロールしていました。

フリーエリアです。いい感じっしょ~!

おはようございます。6月11日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風が気持ちいいですよ(^ ^)
今日は 一日を通して曇りの予報となっています。
明日が しっかりと傘マークトなっていますよね~(- -;)
どうせなら定休日の水曜日だけ 雨にならないモノかと
ま~~ったくワガママな考えをしてしまいますなっ。
昨日と一昨日で 90頭のワンコさんが来てくれていました(^o^)
二日間の累計としては 最高記録でしたよ。
ファミリーのみなさんには ホント~~に感謝感謝ですm(_ _)m
『しもたかも~~!』っと思った 開店四日目 から3年と10ヶ月ですか?
おかげさまで 『宮崎のドッグラン』として 安定してきたのかな?
でも まだまだ 宮崎県内には たくさんのワンコさんがいます。
1頭でも多くのワンコさんと飼い主さんに ノーリードの楽しさ、
そして 他のワンコさんとのRUN、飼い主さん同士の会話の楽しさ などなど
知ってもらいたいと思います。
これからも ますますファミリーのお口、頼りにさせていただきますね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。今日は幾分 涼しく過ごせそうです。
週の初めの月曜日、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、スカイくんです。

昨日の新規さん、てんくんです。

夕方のアレンちゃんですよ。

午前中の おーちゃんくんです。

こちらはベソちゃんと こまめちゃんですね。

こはるちゃんと まりもくんです。