SOLブログ

残念ながら 空はラストまで待ってくれませんでしたよ(- -;)

午前中の海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんです。

お昼の心くんですね。

午後からの小型犬エリアのはなちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はショボショボと降っていますよ(- -)
日中は 日差しもなくて、過ごしやすい一日でした。
なんとかラストまで~~!っと思っていたのですが、
ざんね~~んっ。夕方から ポツポツと降り出してきてしまいました(- -;)
まずは 午前中、ほのかちゃんとエリーちゃんからのスタートでした。
タイミングが合わずに写真は撮れませんでした~~ごめんね~~っ。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
陸ファミリーは その後、狂犬病の予防注射で 病院へと向かわれました。
お昼には はるくんと心くんでしたよ。フリーエリアを のびのびと
お散歩していました(^o^)
午後からは カメ吉くん、しばらく貸しきりでしたね。淋しかったかな?
小型犬エリアには ハナちゃんでしたよ。カメ吉くんは、あまし
多く名ワンコさんを怖がっていなかったみたいでしたね。
しばらくしたら カメ吉くんにダンくんが参戦でしたよ。
このあとに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
しばらくしたら フランクくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
今日は 足の調子も かなり良かったですね。
このあとに 新規さんのチコちゃんでした。何回もキリ番を取ってくれていまして、
ようやく今日、ネームチョーカーをプレゼントすることが出来ました(^ ^)
夕方には ビーチくん、まるくん、ルナちゃんと集まってきてくれましたよ。
あと少し 空が我慢してくれると なんとかラストまで~~!っと
思っていたのですが、やがて ポツポツと落ちてきてしまいました(- -;)
このあとでは ビーチママさんと まるママさんとゲストハウスで語RUNでしたよ。
うるさくって ゴメンナサイね~~(^ ^)
そしてラストには エビスくんでした。こちらは語RUN一本でしたなっ。
明日は しっかりと雨のようです(- -;)明後日だけでいいのにな~~..
明日は ちと涼しい一日となりそうです。体調管理には十分お気を付けあそべ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

カメ吉くんとダンくんの ご挨拶です。

今日の新規さん、チコちゃんです。

こちらはルナちゃんと まるくんの ご挨拶ですよ。