SOLブログ

今日は午後からは雨も上がって、両エリアは回復したのですが、夕方に また降ってしまいました(- -;)

クレアちゃんの昼食、ジプロック喰い、これなら誰からも取られませんね。

食後のレオンくんは腹ごなしにRUNですよ。

午後から回復した小型犬エリアに はるくんと心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雨が残っています。ちと涼しい夜となっていますね。
今日は お昼前から小降りになって、午後からは 曇りの天気でした。
3時過ぎくらいには ほとんど両エリアは回復して、夕方には バッチシやで~~!
っと思っていたのですが、夕方からは またパラパラと降ってしまいましたよ。
なんでやねんっ(- -;)
まずは午前中、ご来場ワンコさん、ナッシング~~!でござりました(- -)
天気悪かったですからね。諦めもつきますわなっ。
午後から霧雨になった頃に クレアちゃんとレオンくんでした。
お二人とも昼食を持参でのご来場でしたよ。しかも『ジプロック喰い』!!
店長(太陽)と丁稚(テラ)は まったく横取り出来ませんでしたっ。さすがっ!(^o^)
変わってダンくん、こちらは一度も地面に降りることなく帰って行かれました(- -;)
このあとに ロビンちゃん、ニコくんでしたね。こちらは語RUNでしたよ。
続いて はるくん、心くんでした。この頃には 両エリアは ほとんど回復していましたよ。
続いて もんちゃんがパパさんと来てくれました。ねねちゃんとマーくんはお留守番でした。
パパさんを独り占め出来た もんちゃん、今日も とても嬉しそうでしたね(^ ^)
いい感じに なってきた夕方、空がにわかに くら~~くなってきて、
降り出したじゃ~~ござんせんかっ(- -;)止む気配、まるでなし!!でしたよ。
そんな中、1台の車がPへ..はいっ、ビーチくんでしたね。
真っ赤な カッパ..いやいやレインコートが眩しかったですよ~~(^o^)
しばらくしたら また1台..ほいっ!明日香ちゃんでした。
私がカメラ持って、行った時には、パパさんとボール遊びしていました。
パパさん、スポットライトを浴びたように輝いていましたよ(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、180900を超えてきました。
明日にも次のキリ番、181000番に到達でしょうね?
こんどは どなたがゲットしてくれるのか?楽しみにしていますよ(^ ^)
明日は定休日となっています。腰にこない程度に 両エリアのメンテ、がむばりますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃんはパパさんとデートでしたよ。

真っ赤なカッパ、いやいやレインコートのビーチくんです。

帰ったら、ソッコー お風呂ですね、明日香ちゃんです。