SOLブログ

今朝も 気持ちいい風が吹き抜けていますよ(^o^)

今朝も元気いっぱいにパトロールです。

フリーエリアには ケヤキの下に椅子を置いてみました。

小型犬エリアはサルスベリの影ね。

おはようございます。6月14日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄い雲が出ているものの、まんずまんずの天気です。
昨日に引き続き、とても気持ちいい風が吹いています(^O^)
今朝は 両エリアの木陰に 椅子をセットしています。
やはり 木陰の方が 気持ち的に涼しく感じられるかも~~ですね。
実際、とても涼しかったです(^ ^)
午前中だけの 特別なセットですね。
天気は、今日は なんとか もってくれそうですけど、
明日は 完全にアウトになってしまうみたいです(- -;)
明日は許すとして、土曜日には 回復してもらいたい所なのですがね~..
今回も 誰かさんの日頃の行いで、天気予報かわんないですかね(^ ^)
期待しつつ~~の 木曜日ですなっ。
すでに両エリア共にセット完了。午後からは一部 位置が変わります。
とても気持ちいい風の中、本日も SOL オープンです。

ルゥちゃんのスーパーマンです。

日曜日のご来場、夏樹ちゃんですね。

日曜日の夕方、モ子ちゃんですよ。