SOLブログ

明日からの天気が悪いからでしょうか?今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

午前中の新規さん、ぷ~ちゃんくんです。

お友達の ココアくんのご紹介です。

ハナちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲は少しですね。☆は 所々に見えていますよ。
今日は 午後から パラッと降られたのですが、両エリアへのダメージは
ほとんどなくて、しっかりとラストまでRUN出来ましたよ(^o^)
やはり 明日から ズ~~っと天気予報では 悪い天気が続いているからでせうか?
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
まずは 午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。
小型犬エリアには ココアくんと新規さんのぷ~ちゃんくんでしたね。
フリーエリアには ほのかちゃんと入れ替わりに ヤマトくん、リザちゃんと
2頭のラブ軍団でしたよ。このあと、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、
はるくん、心くん、ダンくんでしたかな?あ、陸ファミリーは第1ラウンドね。
お昼からは 福ちゃん、空くん、ゆずちゃんでしたよ。この時、パラッっと
降ってしまいましたね(- -;)
雨の時間は 短かったので、両エリアはたいしたダメージもなく、
回復はすぐでしたよ(^o^)
したらば キュウくんとモコくんが参戦してくれました。
続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。そしてハナちゃん。
夕方から まるくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、第2ラウンドの陸ファミリー、
明日香ちゃん、ビーチくん、ルゥちゃん、ベソちゃんと
ま~~賑やかなうちにラストまで もっていけましたね(^ ^)
明日の天気、午後から100%!!の降水確率でふっ(- -;)
一日だけなら 我慢するのですがね~~...頑張れ、高気圧っ!!
雨の天気は一日だけと祈りながら 今夜は フトンに潜り込みましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ねねちゃんと SOLTのペアルックのハナちゃんとママさんです。

ボストンテリアの 鵜飼いでござりますっ。

ビーチくんは 放置プレーされていましたよっ。プププッ。