SOLブログ

南九州が雨雲にスッポリと覆われています(- -;)

今朝はゲストハウスで待機の二人です。

フリーエリアも静かな たたずまいを見せています。

ひき子さんシリーズ、新作が入荷です。

おはようございます。6月15日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(- -;)朝一は 雨が降ってなくて、
『やたかも~~!』っと喜んだのもつかの間、8時くらいから
降り始めてしまいました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、南九州がすっぽりと雨雲に覆われています。
所々には強い雨雲も見えていますので、雨の降り方に注意してくださいね。
週間予報を見たら、愕然としてしまいましたよっ(-o-)
一週間 ズラッと傘マークでんがなっ!!なんたるこっちゃ~~ですなっ!!
ある程度は変わってくるとは思いますが、梅雨ですものね~..
暗い話ばかしだと めいってしまいますので、話題を変えて。
↑ ひき子さんの新作、入荷しまんた~(^O^)/
なお、ご注文をいただいていたブツも届いていますよ。
常に品切れとなってしまう 『ひき子さん』、今回も早い者勝ち とさせていただきます。
今朝は両エリアのセット、見送っています。店長(太陽)と丁稚(テラ)も
今朝はゲストハウスで待機でしたよ。今日は 傘RUNか カッパ、いやいや
レインコートでしたなっ でのRUNでしょうかね?
とりのあえずで 本日も SOLオープンです。

昨日のご来場、リザちゃんです。

こちらはキュウくんとモコくんです。

てんかちゃんと まるくんですよ。