SOLブログ

夕方から かなりまとまった雨が降っています(-。-;)

午前中の陸ファミリー、とても楽しそうでした。

子供の頃の ドロンコ遊びを思い出しますね。

お昼前には もんちゃんが語RUNに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ぼっこしと降っています(- -;)夕方から雨足が強くなりました。
さすがに 夕方になっても あ・の・方々は お見えになりませんでしたよ。
午前中は さほど強い雨ではありませんでしたね。
そんな午前中、1台の車が Pへ..
ハイッ!海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
ママさんも カッパ、いやいやレインコートを身にまとい、
小型犬エリアへと 突撃していきました(^o^)
も~~メッチャ楽しそうでした。普段の遊び方とまったく同じでしたよ。ママさんも 大喜びっ!
ゲストハウスで 全員フキフキして お帰りになられました。
お昼前に また1台の車が Pへ..
はいっ!もんちゃんでした(^ ^)今日も パパさんとデートでしたね。
とっても嬉しそうにパパさんの膝で くつろいでいましたよ(^ ^)
午後からは 雨足が徐々に強まり、夕方からはジャジャ降りになってしまいました。
そして な・なんと~~!南の海上に台風4号がっ!!九州を狙っていそうなコースですね。
来週の中頃が ちと注意が必要ですかな?
今日からの雨で かなり地盤が緩くなってからの台風となるかもです。
裏山や、傾斜地に面している家屋のファミリーさん、お気を付け下さいね。
明日も 雨の予報となっています(- -;)週末の雨は いらんちゃけど~~!!
明日は てるてる坊主でも作って、雨あがらんかな~~っと空とにらめっこですかな?
ファミリーのみなさん、今夜は 湿気のある夜となっています。
健康管理に 十分に ご留意してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう ↓ 明後日行われる『お手入れ教室』の案内をアップしました。
ファミリーの目の前で、シャンプーやブロー、お耳掃除など実演して見せてくれるそうです。
なかなか このような機会は ないと思いますので、見学、いかがですか?
受付は サロンSOL及び ドッグランSOLにて受け付けますよ~~(^o^)

ゲストハウス横が店長(太陽)の休憩場所でした。

『タッチ交代』っと 次は丁稚(テラ)かな?

明後日行われる『お手入れ教室』の案内ですよ。