SOLブログ

今日は午後からの止み間に ワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

私が作った てるてる坊主の おかげでせうか?

午後の止み間は ひなちゃんからのスタートでした。

続いて 夏樹ちゃん達でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ショボショボと降っております(- -;)
今日は降水確率の高さから ま~~ったく諦めていたのですが、
私の作った てるてる坊主の お・か・げ・?
午後からは ちと 止み間が出てきたじゃあ~~りまてんかっ!(^o^)
すると やっぱし集まってきてくれますね。午後からPは満車となり申したぞよっ。
まずは お昼前、ルイママさんが ホットサンドで昼めしを..いやいや
マドンナさん達ですから 『ランチタイム』でんなっ(-。-;)
午後になって 空がちと明るくなって小降りになったら ひなちゃんでしたよ。
ママさんとパパさんは 長靴...いやいや レインブーツですなっ。
を、履いて、気合いを込めてのRUNでしたよ。
しばらく貸しきりでしたけど、 このあとに集まってきましたよ(^ ^)
夏樹ちゃん、てんかちゃん、ダンくん、モカくん、スカイくん、
ルゥちゃん、ベソちゃんは フリーエリアでしたね。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
夕方前に ビーチくんも参戦してくれましたよ。
そして その夕方前から またポツポツと降り始めてしまいました(- -;)
雨足が ちと強くなった夕方、1台の車がPへ...
はいっ!明日香ちゃんでした(^o^)心の広いママさんとパパさん、
傘を握りしめて 小型犬エリアへと出撃していきましたよ~~。
他の方々は ゲストハウスでの語RUNへと 突入していましたね(^ ^)
午後からの止み間に これだけのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
嬉しく、そして 感謝の気持ちでいっぱいですね(^o^)
明日は サロンSOLにて『お手入れ教室』が行われます。
午後1時から シャンプー、ブロー、お耳掃除など、実演して見せてくれるそうです。
なかなかない機会ですので、御希望のファミリーさん、いかがですか?
今夜は ちと湿気の高い夜となっています。ファミリーのみなさん、
寝苦しい夜かもしれません、体調管理に気をつけてくださいね。
今夜は てるてる坊主に 願いを込めて フトンに潜り込みましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ひなちゃんとモカくんは とても楽しそうに遊んでいました。

かしまし娘とスカイくんです。

ボールを投げて~!っと ねねちゃんです。