SOLブログ

今朝も県北を中心に 強い雨雲が入ってきています(- -*;)

まだ小降りでしたので、パトロールへと出撃しました。

水たまりは ほとんど消滅していましたよ。

パトロールから 帰ってきた二人です。

おはようございます。6月16日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。先ほどから 再び落ち始めました(-o-)
朝のうちには 降っていませんでしたので、朝の散歩と
両エリアのパトロールまでは 出来ましたね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県央から県北にかけて
広範囲に雨雲が入ってきています。いやんなりますな~~(- -;)
せっかく両エリアの水たまりも消えていて、このまま降らなかったら
午前中で回復出来るのに~~っと思っていましたからね。
今日も傘RUNか 語RUNでせうかね?
せっかくの週末、なんとかならんもんですかな??
この雨で お散歩も控えているワンコさんも多いことでしょう(- -;)
みんなストレスが溜まらないといいですね。
特に運動の必要なワンコさんには 気の毒な雨でござりますっ。
今日も 空とにらめっこの一日となりそうですよ。
そうそう てるてる坊主、つくらなくっちゃ~~(^ ^)
お暇な方、語RUNへ いらっしゃいまほ~~!
ショボショボと雨音の中、本日も SOL オープンです。

木曜日のスナップから、ヤマトくんです。

ドベ軍団のハナちゃん、ナイスキャッチ!

明日香ちゃん、ルゥちゃん、ベソちゃんです。