SOLブログ

『お手入れ教室』が終わったら、フリーエリアに傘の花が咲いていましたよ(^o^)

『お手入れ教室』の時間前のゲストハウスです。

『お手入れ教室』は盛況のうちに終了しましたっ。

その頃のフリーエリアには じんぱちくん達でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨も上がって、☆が 少し見えていますよ(^ ^)
でも 午後からは 止み間まじりの ショボ雨が降っていました。
午後からの降水確率20%は どなたがおっしゃったのか?おーい気象庁~~!
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたね。貸し切りでっす。
ほのかちゃんが帰ってから、雨足が ちと まともになってしまいましたよ(- -;)
お昼前には ロビンちゃんとニコくんでした。そして『お手入れ教室』に参加予定の
ファミリーさんが、続々と集まってきましたよ。今日の『お手入れ教室』の
モデルさんは トイプーの杏雛(あんじゅ)ちゃんでした。
続いて ルゥちゃん、ベソちゃん、スカイくん、ビーチくん、ここあちゃん、
いちごちゃん、そしてツナくんが『お手入れ教室』に参加してくれましたよ(^o^)
その頃のフリーエリアには だいすけくんと じんぱちくんでした。
だいすけくんはマイペーに じんぱちくんはボール遊びでしたね。
その後に ダンくん、そして夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたよ(^ ^)
教室が終わったら、トイプーチームは さすがにRUNは ご遠慮~!でした。
そら もっともですよねっ。雨降ってましたもん(- -;)
そのほかのファミリーさんは みんなでフリーエリアへと出撃していきましたよ。
たくさんの傘の花が開いていましたなっ(^o^)
エビスくんも 来てくれたのですが、昨日、シャンプーしたばかりとのことで、
ゲストハウスのみでした。でもRUNに入りたがってましたよ~~。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。この頃には
傘RUNのファミリーは 語RUNへと突入していましたよ。
そして 夕方、1台の車がPへ..はいっ!明日香ちゃんでした(^o^)
傘にカッパ、いいやいやレインコートどしたなっ フル装備でご来場でした。
明日香ちゃんも『まだ帰RUNde Aジャロ~』の感染を疑われ始めましたよ(^ ^)
ファイット~~!!
台風4号 非常に強い勢力で、九州方面は強風域には 入ってしまいそうです。
明日の朝の 台風情報次第では、両エリアの遮光ネット、撤去作業に入るかもしれません。
明日の 天気は 曇り夕方から雨。となっていましたので、
ひょしかしたら ファミリーがRUNしている目の前で撤去作業に入るかもしれません。
そんときは..応援(声援ね)よろしく~~(^o^)
今日は『お手入れ教室』が 無事に行われて良かったですよ。
それでは 本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

『お手入れ教室』が終わったあとは、フリーエリアに傘の花が咲いていました。

み~~んな楽しそうにRUNしていましたよ。

ベソちゃん、ちと顔が濡れてね?