SOLブログ

今日は午後からの降水確率がグーン!っと低くなっていますね(^o^)そして『お手入れ教室』がありますよっ。

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

フリーエリアです。芝生がちと濡れていました。

おはようございます。6月17日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほど、パラリとしてしまいました(- -;)
今朝は 朝のうちから降ってなくて、さすがは てるてる坊主っ!!
っと 思っていたのですがね。
乾きはじめていた両エリアは また ちと濡れてしまいましたとさっ(-o-)
でも 天気予報では、午後からの降水確率が20%まで さがっていました(^o^)/
これは 午後からはRUN出来るかも~~ですよっ!!
そして今日は 午後から『お手入れ教室』が 行われます(^ ^)
詳細については 何回もSOL情報にて お知らせしていますので、
今回は ここまでね。
菜々美ちゃん お手製の ワンコおやつと 飼い主さんへのクッキーの
プレゼントが用意されています。お楽しみに~~(^o^)
今朝は一番に ほのかちゃんがRUNしてくれましたよ。
この後の 天気の回復にきたいですな。
今朝は両エリアは 椅子とテーブルを干しの状態です。
この先 空とにらめっこしながらの動きとなりそうですよ。
午後からの降水確率に期待しつつ~ので 本日もSOL オープンです。

昨日の夏樹ちゃん、てんかちゃん、ひなちゃん、モカくんです。

こちらは もんちゃんですよ。

明日香ちゃん、ママさん、パパさんも楽しそうでした。