SOLブログ

午後からは かなり高い降水確率となっています(- -;)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)、口が開いてますぞっ。

フリーエリアはケヤキの影にセットしました。

おはようございます。6月18日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。柔らかな日差しが降り注いでいます。
風はソヨソヨくらいに吹いていますね。
このまま 1日もってくれるといいのですが...
明日は 台風の影響が もっとも出そうですよ(- -;)
日向灘沖を進みそうですので、雨よりも風の方が心配です。
と、いうことで、今日は 遮光ネット撤収作業を行います。
この大きさの遮光ネットが アンテナや電線にからまったら
ド!えらいことになってしまいますからね~(-。-;)
しかも 4号の後ろには5号が付いてこようとしていますよっ。
なんたるこっちゃ~~!(- -;)でんなっ。
今朝の両エリアの状態は、芝生はほとんど乾いていますね(^o^)
土の部分がまだ少し湿っている程度です。
早い時間なら 十分にRUNが出来ると思いますよ。
私が チョロチョロするかもしれませんが、笑って許してねっ。
すでに両エリア共にセット完了。小型犬エリアはサルスベリの影にセットしました。
出来るなら グィーン!っと右にそれてチョー!っと 祈りながら
本日も SOL オープンです。

昨日の だいすけくんとママさんです。

ルゥちゃんとベソちゃん、後ろは てんかちゃんですよ。

昨日のラストは明日香ちゃんでした。