SOLブログ

明日が台風の予報でしょうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)

午前中は両エリアの遮光ネット撤去でした。

その最中の新規さん、モコくんです。

午前中のご来場、ハナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 台風の外側の雲が入り込んでいますね。
時折 ザッ!っと降っています(- -;)台風独特の雨の降り方ですね。
ファミリーのみなさんのお宅は 台風養生お済みでしょうか?
台風4号は明日の午前中に 日向灘沖を通過しそうですね。
山手の方、雨の降り方にご注意下さいね。4号もさることながら、
その後に続いている5号が まっぽし九州を目掛けているようですよ(-o-)ヤバイっすね!
今日は午前中に両エリアの遮光ネット、撤去しました。
さあ~~吉と出るか?ムダに終わるか??
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。入れ替わりに今日の新規さん、
モコくんでした。シーズーとトイプーのミックスとのこと、シープーでいいのかな?
そして ハナちゃんも午前中に参戦でしたね。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、はるくん、心くんでしたよ。
ここらへんでは 雨はまったく降っていませんでした。
お昼からは もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
やはり雨を予測してか、いつもより早いご来場でした(^o^)
このあとに レオンくんでしたね。クレアちゃんはゲストハウスでお留守番でした。
そして ごうくん、ダンくんでした。チロルくんも ストレス解消のために
遊びに来てくれましたよ(^o^)と~~ても楽しそうにRUNしてました。
そして 夕方には 第2弾の陸ファミリー、夏樹ちゃん、てんかちゃん、
アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、そしてビーチくんと集まってきてくれました(^ ^)
あと1時間ほどで ラスト~~!っと思ったところで ジャジャ降りっ(- -;)
全員撤収で 本日終了~~っと相成り申しそうろう~~!でごわしたっ。ん~残念!!
明日は 午前中、雨の降り方にご注意くださいね。
ファミリーが災害などに遭わないことをせつに お祈りいたしますm(_ _)m
そうそうアクセスカウンター、181800を超えてきました。
明日にも 次のキリ番、182000番でしょうかね?
台風で ヒマですので、(たぶん)ゲットのご報告、楽しみにしていますよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの ねねちゃんとマーくんです。

てんかちゃんと陸ファミリーの ひっぱりっこですよ。

こちらは夏樹ちゃんとアルちゃん、らんくんです。