SOLブログ

午前中で台風は通り過ぎていきそうですね。でも今からが台風本番ですよ~!

今朝はゲストハウスで待機中の二人です。

フリーエリアには 至る所に水たまりが出来ていました。

横の小川は まだそこまで増水していませんよ。

おはようございます。6月19日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。台風の雲がしっかりと県内に流れ込んでいます。
『コンパクト台風』と、呼ばれている台風4号、8年ぶりの6月の上陸台風のようですね。
幸い、宮崎県は 大きな影響は避けられそうです。
雨の降り方も今のところ、激しくはないですね。
でもまだ今は、奄美大島あたりでしょうか?これから まだ近づいてきますので、
ファミリーの皆さん、注意は怠らないようにしていてくださいね。
さてさてアクセスカウンター、181900を超えてきましたよ(^o^)
今日中には 次のキリ番、182000番に到達でしょうね?
今度はどなたがゲットしてくれるのか?とても楽しみにしていますよ(^ ^)
ゲットしてくれたファミリーからのご報告、よろしくお願いしますね。
昨日の夕方、SOLを閉めてから、椅子とテーブルは ひっくり返して、
飛びそうな物は 車庫になおして、台風養生をしていました。
無駄に終わるのが一番いいのですよね(^o^)遮光ネットはちと辛いですがなっ。
しかし 台風5号が 引き続き九州を狙っています(- -;)油断召されるなっ!!
今日は午後からは 台風一過で 青空が顔を出すかもしれません。
ちと 期待です(^o^)
台風が通過次第に 椅子とテーブルを拭いて、元に戻しましょうかね♪
ファミリーの皆さん、午前中の雨の降り方にご注意下さいね。
台風の朝の火曜日、本日も SOL オープンです。

昨日の海子ちゃん、タライでクールダウンですね。

昨日の ご来場、ごうくんです。

夕方のご来場、すみれちゃんです。