SOLブログ

台風の影響もなく、午後からはRUN出来る状態に回復しましたよ(^o^)v

午後から ご来場のダンくん。このあとシャンプーでしたよ。

もんちゃんも このあとシャンプーカットでしたね。

休憩中の ねねちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
今日は 台風4号の接近に伴い、もっと激しく降って吹くのかと思いきや、
なんとなく通り過ぎましたっ!てな具合に 台風は過ぎていきましたね。
お昼には 青空が見えてきて、こら~午後からは 両エリアは回復するもんね~!
っと 思いましたよ(^ ^)
午後からの一番乗りは ダンくんでした。シャンプーの予約を入れていてくれましたので、
ちとRUNした後は、サロンへと移動でしたよ。
続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。このあたりには
台風が過ぎたあとの フェーン現象ですかな?南風がブワ~~!っと入ってきて、
メチャ 暑くなってしまいましたよ(- -;)緑のカーテンの キュウリや
ゴーヤなどの葉っぱも ちと クタ~~っとなっていました。
夕方前には 夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。マーくん達とフリーエリアでしたね。
夕方には ビーチくん、続いて ルゥちゃんとベソちゃんも参戦してくれましたよ。
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
今日は 台風のおかげで、午後からのRUNしか出来ませんでしたが、
3時くらいには 両エリア共にほとんど回復出来ていたのは リッパなモンでした(^o^)
さすがは 私の作った SOLでんなっ(^o^)v
ここで お知らせです。台風5号の接近に伴い、木曜日、金曜日が
またまた天気が悪そうですね。そ・こ・で・ 緊急 臨時営業しまっせ~(^o^)/
明日の水曜日、本来なら 定休日ですが、今週は とても天気の悪い週となりそうです。
そこで明日は 営業日といたしますっ。よっ!太っ腹っ!!どこがじゃ?
と、いうことで 明日はSOL 営業いたしますよ。
天気も曇りのようですので、台風5号の 影響を受ける前に ぜひぜひRUNを
させてやって おくんなましねっ(^o^)
それと、遮光ネットは 台風5号の通過後に 再設置させていただきますm(_ _)m
今夜は 湿度の高い夜となっています。ファミリーのみなさん、
体調管理には 十分に注意してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

こちらは夏樹ちゃん。後ろに てんかちゃんがいますね。

夕方のベソちゃんとビーチくんです。

こちらはルゥちゃんですよ。