SOLブログ

せっかく営業日にしたのに(- -;)..午後からに期待ですかな?

今朝も パトロールですよ。

フリーエリアです。パトロール中の丁稚(テラ)がいます。

小型犬エリアです。やはり コッチの方が回復は早いですね。

おはようございます。6月20日 水曜日、臨時営業の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風が気持ちいいですね(^ ^)
しかし 夜明け前に 降ってしまいましたとサッ(-o-*)
おいおい 聞いてないしぃ~~!
昨日の段階では 降水確率10%になっていたので、営業することにしたのですが、
今朝には 降水確率が、ちと高くなっていました。
午後から曇り と、なっているところに期待ですね。
今朝の両エリアの状態は、フリーエリアには ほんの少し 水たまりが残っています。
あと1時間もすれば 消えるかな?
そのほかの部分は 手のひらに ンっ!?くらいに 水気を感じますね。
このままの状態で行くと、午前中には 両エリアは回復出来ると思います。
空を見上げると、雲が明るくなっていますので、このあとは 曇りのままで
もってくれそうな感じですよ(^ ^)
明日から 台風5号の影響が出てくるようです。降水確率も ドえらく高くなってました。
現在、両エリアは急ピッチで回復中ですよ。
定休日返上の水曜日、楽しい1日になるといいですね(^o^)
今日も遮光ネットは ござんせんが、本日も SOL オープンです。

昨日からSOLの夏の定番、『梅ソーダ』始めましたよ。

マーくん、サラダバーに狙いをつけたようです。

緑のカーテンっぽくなってきましたよ。