SOLブログ

なんとかラストまで 天気はもってくれましたよ(^o^)/

午前中のご来場、ハナちゃんです。

小型犬エリアの まるくんとママさんです。

午後からのモカくんと 後ろに てんかちゃんと夏樹ちゃんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降っていますよ。☆なんざ~とてもとてもっ。
今夜は ちと遅い 夜のSOL情報になってしまいました。
WHY? おおかたのファミリーの予想通りかな~? 飲み会に行っとりました~~(^o^)
しかし 今夜の私は いつもと違いましたよっ。
糸の切れた凧にはなりませんでした~~(^o^)
全国のSOLパパファンが 今日のSOLがどんなだったか?を
とても楽しみにしていることかと、涙をちょちょぎらせながら帰ってまいりましたよ(^ ^)
エ・ラ・イ??
今日は 頭数的には 少なかったけど、とても中身のあるSOLでしたよ。
まずは午前中、一番乗りは ハナちゃんでしたよ。ディスクは ほとんどパーフェクトですね。
小型犬エリアには まるくんでした。ママさんと マイペーなRUNでしたよ。
続いて 夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。ホットサンドでランチして、
ロングステイしてくれましたよ。午後からは モカくんでした。
てんかちゃんと とても上手に遊んでいましたね(^ ^)
続いて クレアちゃんとレオンくんでしたね。あと10日ほどで 出産予定のクレアちゃん、
てげに お腹が大きくなっていましたよ。無事に生まれますように..
このあとに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
ねねちゃんは ボール遊び、もんちゃんとマーくんは マイペーRUNでしたよ。
今日も 両エリアには 笑顔の花が咲いていました(^o^)定休日返上して 良かったッスよ。
明日は 降水確率グーン!っと高くなっています。台風5号は 暴風圏内は
もっていませんが、進行方向からすると、雨が激しく降るコースとなっています。
明日からの雨の降り方に十分 ご注意下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

あと10日ほどで予定日のクレアちゃんです。

昨日が誕生日だった Chiyukiちゃんです。おめでと~!

マーくん、おもちゃにご満悦です。