SOLブログ

けっこうまともに降っていますね(- -;)今日は のんびりとした時間の流れになりそうです。

今朝のパトロールは ここまででした~!

両エリア共に しっかりと水たまりが出来ています。

横の小川は これくらい水位が上がっています。

おはようございます。6月21日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。台風5号は 温帯低気圧になって、
前線と共に 南九州に近づいています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、南九州は前線の雲に
すっぽりと包まれています。今日は一日中 雨なんでしょうね(- -;)
ちと 肌寒い朝となりました。もう1枚 はおろうかな~~..
今朝は二人のパトロールもゲストハウス前のみでした。
両エリアには しっかりと水たまりができていますものねっ。
今日は ゆっくりとした時間の流れでしょう。
ゲストハウスで ワイヤークラフトでもしながら一日を過ごしましょうかね?
まだ 雨は強く降るかもしれません。ファミリーのみなさん、
雨の降り方に ご注意下さいね。
明日の午後辺りから 天気は回復してくると思います。
そしたら遮光ネットを張りますね(^o^)
土曜日の天気が よろしいようなんで、それに間に合わせますよっ。
傘RUNか語RUNの木曜日、本日も SOL オープンです。

昨日の てんかちゃんとモカくん、楽しかったですね。

昨日は店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

Chiyukiちゃん、死んでましたよっ。