SOLブログ

ようやくの青空ですね(^o^)両エリアは急ピッチで回復中ですっ。

今朝は しっかとパトロール。店長(太陽)です。

テラダスの足元も キレイですよ。

ようやく青空が見れましたね。

おはようございます。6月22日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
もちとすると まだ吹いてくるとは思います。
しかし 久しぶりの青空です(^o^)やはり 気持ちいいですね。
両エリアは 水たまりは消滅していますが、芝生と土が まだ湿っていますよ(- -)
タップリの日差しがありますので、現在、急ピッチで回復中です。
早い時間に回復出来ると思いますよ(^ ^)
遮光ネットは もちと芝生が乾いてから 張ることにしますね。
明日の天気、またまたガラリと変わっています(- -;)
曇りのち雨となっ!!なんたるこっちゃ~~!頑張れ 大陸高気圧!!
良い方向に変わってもらいたいですね。
今日は 日差しがある分、暑くなるかもしれません。
タップリの紫外線ですので、私の大切な マドンナさん達、
日焼け対策を怠らないようにしてくださいね。
両エリアのセットは もちとしてからになりそうですよ。
まだ 椅子とテーブルの一部は 湿っていましたので。
梅雨の晴れ間の金曜日、ファミリーのいい笑顔が見れますようにっ(^o^)
本日も SOL オープンです。

小型犬エリアも急ピッチで回復中です。

フリーエリアです。水たまりは消滅していますよ。

キュウリの赤ちゃん、来週には収穫出来るかな?