SOLブログ

今日はSOLパパ、頑張りましたよ~(^o^)/ も~~バテバテどすっ(><)

午前中の海子ちゃん、海星ちゃん、星空くんです。

お昼の はるくんと心くんです。

ようやく来れましたね。ジンちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ているようですね。☆は見えていませんよ。
しかし暑い一日でした。午後からの ご来場ワンコさんのためにも
午前中で 遮光ネットを張らねばッ!っと も~~必死で張りましたともっ(^o^)
朝一に ほのかちゃんがフリーエリアでRUNしていましたので、
小型犬エリアから 張り始めましたよ。
も~小型犬エリアだけで 汗びっしよんけでしたっ(- -;)
ほのかちゃんがお帰りになったので、次はフリーエリアですよ。
ほしたら 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
小型犬エリアに入ってくれたので、引き続き フリーエリアの遮光ネット張り、続行~~!
何回脚立を上り下りしたことか..ダメージをうけていた部分もありましたので、
補修をしながらの作業でした。フリーエリアは2枚でやめようか?
っとも考えたのですが、いやいや 少しでも広い範囲が影になるように!っと
とても すごく うんと てげに心優しい私は がむばりましたっ(^ ^)
ようやく張り終わると、陸ママさんから『今ビール飲んだら 最高ですよっ!』
っと声をかけてくださったのですが、飲んだら、午後から ただの
酔っぱらいの おっさんやんけ~!と、涙をのんで ビールを諦めましたとさっ。エライ?
お昼には はるくんと心くんでしたよ。遮光ネット、セーフでしたね。
午後からは ヒートの終わった、ジンちゃんでした。ようやく来れましたね(^ ^)
続いて クレアちゃんとレオンくん、そして 哲朗くんでしたよ。
クレアちゃんは、あと1週間くらいかな?ほとんど動きがなくなってきましたね。
入れ替わりに ダンくんでしたよ。こちらは貸し切りでした。
夕方前には ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
まだこのあたりは ちと暑かったですね(- -;)
夕方には 夏樹ちゃんと てんかちゃん。この頃には 両エリアはほとんど
影に入って、かなり涼しく感じられました。
そして 今日のラストには アラスくんとヤルクくんでした。
明日の天気、後半は ヤバいみたいですね(><)
今回は どなたの 行いの おかげかな~~(-。-;)
せめて 夕方までは もってチョ~~!の私ですよっ。頑張れっ高気圧っ!
今夜は ちと寝苦しい夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クレアちゃんはパパさんの膝の上でしたよ。

ハナちゃんと ねねちゃんです。

夕方の夏樹ちゃんと てんかちゃんです。