SOLブログ

今日は語RUNに傘RUNの1日でしたよ(^ ^)

今日の一番乗り、スカイくんです。

もんちゃんがいると、夏樹ちゃんのテンションがグーン!っと上がります。

続いてロビンちゃんとニコくんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降り続いています(- -;)
夕方 ちびっと小降りになったくらいで、ほとんど降り続けてしまいました。
そんな午前中、一番乗りは スカイくんでしたよ。続いて 夏樹ちゃんと
てんかちゃんでした。夏樹ちゃんと てんかちゃんは しばし傘RUNしていましたね。
続いて もんちゃんでした。雨の日は パパさんとデートですね(^o^)
お昼に ロビンちゃんとニコくん。ホットサンドで 昼食をとったあとは
みんなで語RUNでしたよ。ま~~賑やかなゲストハウスでしたね(^ ^)
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦で、ゲストハウスはワラワラしていました。
語RUNが終わって、これで今日は 終わりかと思った夕方前、
1台の車がPへ..びびくんでしたよ(^ ^)
『ストレスが溜まるから~』っと ママさんとパパさんは傘をさしての傘RUNでした。
びびくんは とても嬉しそうにRUNしていましたよ(^ ^)
優しい ママさん、パパさんですね。そして入れ替わりにやって来たのは
明日香ちゃんでした。明日香ちゃんとママさんは カッパ、いやいやレインコート、
パパさんは傘さしてのRUNでした。明日香ちゃんは お腹をペタッと
地面に付けたりして、とても気持ちよさそうでしたよ。
バスタオル4枚持参での傘RUNでごわしたっ(^ ^)
またまた 入れ替わりに ビーチくんでしたよ。こちらも おニューのカッパ、
いやいや レインコートどしたなっ!を着込んでの傘RUNでしたね。
サロンでカットした ソフトモヒカンが輝いていましたよ(^o^)/
今日は 語RUNと傘RUNで 1日が終わりましたなっ。
明日の天気も マズそうです(- -;)所によって 激しく降るっ!っとなっていますね。
沖縄地方は今日、梅雨明け宣言が出ましたので、次は南九州が梅雨の末期に入ってきます。
一番激しく降りますので、ファミリーのみなさん、ご注意下さいね。
明日も語RUNと傘RUNの1日となりそうです。
せっかく この間の飲み会は 早く帰ってきたのに...効果はなかったどすなっ(-。-;)
今夜も湿度の高い夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からの傘RUN、びびくんです。

続いての傘RUNは 明日香ちゃんでした。

〆の傘RUNは ビーチくんでしたよ。