SOLブログ

天気予報よりも 早い降り出しとなってしまいましたっ(><)

フリーエリアです。セットは見送っています。

濡れたPより ゲストハウスを望みます。

今朝は この二人が語RUNですよ。

おはようございます。6月23日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風は 微風です。
天気予報よりも 早く降り出してしまいました(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県央、県南に広い雨雲が入り込んでいます。
強い雨雲は 九州の南海上に見えていますね。太平洋高気圧が強くなってきて、
この前線を押し上げていくと、『梅雨明け』と、なるのですが。
梅雨が明ける前には 強く降ってしまいます。『死人が出ないと梅雨は明けない』っと
昔から言われていますよ(- -;)
今朝は 店長(太陽)と丁稚(テラ)のパトロールは、ゲストハウスでの
語RUNへと変更となりました(^ ^)
今日は この語RUNか 傘RUNになりそうですね。
今日は もう仕方ないので、明日、天気は回復してくれないかな~~..
今朝は両エリアのセット、見送っています。今日 も・ゆっくりと時間が流れるのでしょうか?
今日も ワイヤークラフトの日かな~~
店長(太陽)と丁稚(テラ)も 今日は のんびりと お昼寝デーでしょうね?ZZzzZZzz
そんなこんなの土曜日、とりのあえずで 本日も SOL オープンです。

傘RUN用の傘、仕入れてきましたよ。

こちら緑のカーテンの キュウリ子さんです。

そしてこちらが ゴヤ子さんですよ。