SOLブログ

今年一番の まとまった雨量になったようですよ(- -;)それでも傘RUNは遂行されましたっ(^o^)/

お昼前の傘RUN、夏樹ちゃんです。

夏樹ちゃんと言えば こちら、てんかちゃんです。

午後からのダンくんは 語RUNでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 時折 雨音が強く聞こえます。まだまだですかな~~?..
しかし 1日中、降り続いた雨ですね(- -;)しかも 結構な降り方でした。
横の小川が 天端まで 残りブロック1段まで水位が上がりましたよ。
そんな午前中、雨足が少し弱まったのを見計らって、
夏樹ちゃん、てんかちゃんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
激しく降り出す前にはゲストハウスへとご帰還でした。
そのゲストハウスには ココアママさんが ランチタイムでしたね。
ここから 午後の語RUNへと 突入でした。
今のSOLの、もう一つの楽しみ方になっていますね(^ ^)
私も参加させてもらって、ワイワイと楽しい会話が続きましたよ。
そこへ エビサラパパさんでした。そして語RUNへと参戦です。
しばらくすると1台の車がPへ..はいっ ダンくんでしたよ。
こちらも 語RUNへ参戦でしたなっ。
夕方前には 散歩途中の スカイくんがゲストハウスへと避難してきて、
そのまま語RUNへと 突入していました。
夕方、こら~~今日は これで終わりやろ~~っと思っていたら、
1台の車がPへ.. ほいっ!ビーチくんでしたよ。
優しいママさんは 傘をさしさし、傘RUNのスタートでしたね(^ ^)
しばし、傘RUNのあとには ゲストハウスで ちびっと語RUNでした。
私は ほとんどの語RUNに参戦させてもらいながら、もくもくと
ワイヤークラフトでしたよ(^o^)今日の作品、↓いかが??
明日も 降水確率、かなり高くなっていますね(- -)
ファミリーのワンコさんがストレスを感じてなければいいのですが..
ストレスを感じて、家の中の破壊活動に移るワンコさんもいらっしゃいますので、
とても 優しい私としては、気になってしまいますよっ。
梅雨が明けるのは 今週末でしょうか?まだかな~~??
天気が 良くなったら タップリとRUNをして、梅雨のうっぷんを晴らしてくだしゃんせっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

雨足が突然強くなったため、避難してきたスカイくんです。

カッパ、いやいやレインコート姿の ビーチくんです。

今日の私のワイヤークラフト、いかが?