SOLブログ

明日も天気は悪そうですね(- -;)先ほど183000番、突破していきましたよ(^o^)/

朝一のご来場、ほのかちゃんです。

シャンプーカットの終わったルナちゃんは、パパさんと語RUNでしたよ。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シトシと降っていますよ(- -;)も~いい加減に飽きましたなっ。
今日は午前中は 少し曇りの時間があって、ひょしかしたら
このまま天気が回復するかも~~!っと思っていたのですが、
お昼前にパラリと降られてしまいました。午後からは しばらく止み間が出来て、
ちびっとRUNが出来たのですが、夕方前からまた降り出してしまいましたとさっ(- -;)
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。貸し切りでのんびりとしたRUNでしたね。
その後にシャンプーカットの終わったルナちゃんが、ゲストハウスで語RUNしてくれましたよ。
ホットサンドのお味はいかがだったでしょうかね?
お昼には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、そしてもんちゃんでした。
もんちゃんは今日もパパさんと二人きりのデートでしたよ(^ ^)
陸ファミリーは SOLTを着込んでから 小型犬エリアへと出撃していきましたね。
この後、小休憩を挟んで、第2ラウンドまでありましたよ。
続いては ダンくんでした。ちょうど雨が止んで、しばらく経っていたので、
小型犬エリアにて もんちゃんとRUNしていましたが、
第2ラウンドの陸ファミリーと 全員がフリーエリアへ突撃していきましたね(^o^)
とても楽しそうにRUNしていましたよ。特に もんちゃん、
ハイテンションでRUNしていましたね。体重が30gほど減っていましたよ(^ ^)
これで今日は終わりと思っていた夕方、1台の車がPへ...
はいっ!明日香ちゃんでしたよ。今日もカッパ..いやいやレインコートを羽織っての
RUNでございました。優しいママさんとパパさんに後光がさしていましたよっ。
さてさてアクセスカウンター、先ほど183000番を越えていきました(^o^)v
今回はどなたがゲットしてくれたのでせうかね?
ご報告のカキコ、とても楽しみにしていますよ~~(^ ^)
ちと今夜は風が出ているようです。明日の天気も悪いみたいですよね。
昨日は 県内あちこちで、土砂崩れなどの災害が起きていたみたいです(- -;)
梅雨の後半は かなり激しい雨となりますので、
ファミリーのみなさん、十分に注意をしていてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、ダンくんです。

スゴイテンションでRUNしてました。もんちゃんです。

雨の中のボール遊びが、とても楽しそうでした。明日香ちゃんです。